



こ・・・これは―――――――――キ(゚∀゚)タ―――――――――

よく使う装備

今日は管理人がよく使う装備を書きたいと思います。

(ミラバルカンのこと書くっていってたけど、勝てなかったのでやむおえず。)

まずは、これ。
IMG_0401.jpg


なんといってもスキルがいいです。
スキル

・回避距離うp
・回避性能+

作るのには結構苦労しました。(天鱗でない

次。
IMG_0403.jpg


これは・・・・なんともいえぬかっこよさです。

スキル
・回復速度+
・抜刀術
・気絶倍加

最後です。
IMG_0405.jpg


スキル
・見切り+3
・炎鱗の守り
・アイテム使用弱化

管理人は炎鱗の守りの効果がいまいちわからない・・・・

それでは今日はここまで。ノシ

初!ウカム

今日は一人で初ウカムルバスに行きました。

武器・飛竜刀椿

防具・なんとなくブランゴZ一式。

IMG_0394.jpg

なんとなくです。


戦ってみての感想は

潜り攻撃いたすぎる。

ビーム一撃とかw

尻尾振りうざい

初なので、長期戦は必至かな~と思っていましたが、意外とすぐ終わりました。

顔中心に攻撃、アカムと同じ立ち回りで余裕でした。

IMG_0396.jpg

ポーズは気にしない。

そして、手に入れた素材で、太刀を作りました。

IMG_0398.jpg


崩刀ウコトカムルバス・・・・強い!

太刀使いの管理人としては見逃せない一品でした。

あとG☆3のミラバルカンがでました!

IMG_0397.jpg


明日はミラバルカンとの戦いを記録しようかと思います。

今回は画像が多いです。

それではノシ

マガジン暴虐の轟竜

今日は天鱗目当てで、マガジンのクエストをやりました(ソロ)

まあ・・・強い!

なんだあの攻撃力は!

あれはランスじゃないと無理ですな。

ナルガのランスで行ったけどビビリすぎて終了2分前!

G☆Ⅰ☆R☆Ⅰ☆G☆Ⅰ☆R☆Ⅰ

クリア!しかし、2乙。

報酬は天鱗出ず!

もうあいつと戦うのはいやだ・・・・

そういえばまあまあ、きれいに写真が撮れたので貼ります。

IMG_0392.jpg


ダウンロードクエストの水上の祭典のソロ。

結構簡単でしたw

IMG_0390.jpg


次。G☆3の竜王の系譜ソロ。

2乙、アイテムフル使用、終了59秒前。

こんなところです。

それでは、ノシ

ミラバルカンの出し方?

こんばんは。えーと。今日は何かあったかな?

そういえばミラボレアスを今日一人でやりました。(G級)

いや~強いですwで行ったけど制限時間ぎりぎりでやっと撃退!(恥ずかしいww)

うっかり噛み付きにあたって1乙してしまた 。ウゥッ・・・(´;ω;`)

さて、G級のミラバルカンはどうしたらでるのだろうか?

古龍を10回ずつ倒すのかな?

それだったらめんどくさいな~

古龍といえば!まったく大宝玉がでない!運が悪いのだろうか・・・・

画像を貼りたいけど、どーしてもうまく撮れない。

なので今日はてきとーに貼っときます。

1208346405561o.jpg

エスピナス
何かいい撮り方はないでしょうか?

それではノシ
